2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI Anniversary Tour 5×20

嵐の20周年記念のドームツアーの2019年4月18日東京公演へ参加しました。長かったツアーも終わったタイミングにしようと思っていたので年末ギリギリになってしまいましたが、思い出す限りでまとめてみたいと思います。 そもそも私自身は2007年「Happiness」を…

ポケモンマンホールin横浜

8月に期間限定で設置されていたピカチュウのマンホールを記録していたのでこちらにも上げておきます。指宿編と併せてどうぞ。 「YO」と「HA」はピカチュウ大量発生チュウに行った際に、「KO」と「MA」は撤去直前に行きました。「YO」はランドマークタワー付…

ハローキティ新幹線

昨日今年の振り返りをしていたところ、まだまだたくさん記録すべきことがあったので少しずつですが上げていきたいと思います。 平成31年4月29日、いわゆる「平成最後の昭和の日」に大阪の大正駅で明治のR-1を飲むというネタを遂行した後、急いで新大阪駅へ向…

2019年の旅行まとめ

2019年も終わりに近づいているので、今年一年の旅行(鉄道関係全般)について振り返ってみたいと思います。 2018年末に四国へ初めて行き、JR四国の路線を完乗したのですが、今年もいろいろなところに行きました。 2月24日、都営浅草線完乗 この日は平成の天…