370日

2020年1月22日、ついにこの日が来ました。

思えば2019年の1月17日、目覚めて知った突然の出来事にとても驚きましたが、その瞬間から絶対に上手くいくと信じていました。

8月8日に飛び込んだ嬉しい知らせ、10月23日に発表されたCDの詳細、11月27日に初披露されたデビュー曲、12月25日に解禁されたMusic Video、1月になってから続々オンエアされたカップリング曲……。中々つながらなかったファンクラブの申込も含めてどれもあっという間だった気がします。

半年も先のことだと思っていたらついにこの日が訪れ、昨日一足先に手に入れたCD。列に並び、目の前に現れ、そわそわしながら移動し、開封する。慣れた手順のはずなのに胸の高鳴りが治まらず、緊張していました。

歌詞カード、ディスクのデザイン、ブックレット、特典のクリアファイル、どれもが大切な宝物です。

 

15年前にこの世界に飛び込んだ深澤くんと阿部くん。そして渡辺くん、佐久間くん、宮舘くん、岩本くん、向井くんと次々続き、目黒くんも入ってから10年近くの月日が経ちました。5年前に入ったラウールくんですら短いように思えますが、嵐が経験したJr.時代が3年から5年ということを考えると充分な月日が経っています。

これからは、それよりもっと長い時間をみんなで過ごしていってほしい。これが一番の願いです。

 

Snow Man、そしてSixTONESも、新しい旅立ちの日を迎えられたことをとてもうれしく思っています。これからの活躍を期待しています。改めておめでとうございます。そしてがんばりましょう。