ポケふたin町田

今回は8月に見に行った町田市のポケふたについてです。

 

入り口に一番近いところにいるのはゼニガメです。

f:id:PikaKING:20201125231740j:plain

f:id:PikaKING:20201125231749j:plain

続いてはポッポとコラッタピカチュウのしっぽも見えますね。後ろの水たまりに立ってるやつ(語彙力)は実際に芹ヶ谷公園にあるやつです。

f:id:PikaKING:20201125231927j:plain

f:id:PikaKING:20201125231938j:plain

f:id:PikaKING:20201125231941j:plain

次はキャタピービードルナゾノクサが揃い踏みです。野生のポケモンってこうやって出会えるのですかね。

f:id:PikaKING:20201125232332j:plain

f:id:PikaKING:20201125232341j:plain

f:id:PikaKING:20201125232344j:plain

f:id:PikaKING:20201125232349j:plain

ニョロモは少しわかりづらいところにありました。恋のキューピットはそう簡単に現れてはくれませんね。

f:id:PikaKING:20201125234405j:plain

f:id:PikaKING:20201125234414j:plain

トンネルをくぐって次の地区に進むと、ヒトカゲに出会えます。

f:id:PikaKING:20201125235324j:plain

f:id:PikaKING:20201125235336j:plain

そして一番奥の小田急線を見上げるあたりにフシギダネです。

f:id:PikaKING:20201125235658j:plain

f:id:PikaKING:20201125235709j:plain

おめかしした子たちでGO Snap Shotを撮るのも楽しいですよ。
設置されたてで同じお目当ての方もたくさんいたためアングルが残念なものもありますが、都内に設置された初めてのポケふたなので行きやすいですよ。
他の市や区にも設置してほしいですね。